8月に地域創造インターン in 久留米 開催!

2018年07月03日

インターンシップのお知らせです。
木下グループは8/27(月)-8/31(金)に開催されます、高橋株式会社様主催「地域創造インターンin久留米」に、受け入れ企業として参加します。

\何がしたいかは、何が出来るかで決まる!/
あなたはどんな未来を選びますか?
明確に将来を見据えて、選べる人はごく少数ではないでしょうか?
問題は、皆さんが社会そのものを、または自分に対して何ができるかを知らないということです。
だからこそ皆さんには無限の選択肢と未来があります。
一人でも、納得ある選択をしてもらえるよう、
社会を俯瞰・経験し、自分を磨ける、とっておきの場を用意してみました。
舞台は、たくさんの企業や人が挑戦をしている場所、久留米。
様々なステークホルダーの立場から社会を見つめ、
その中から自分が何ができるのか、
何をしたいのか、もがいてみてください。
その先にあなたがやりたことがきっと見えてくるはずです。

久留米を舞台に、”地域の課題“と向き合い”地域を創造する事業”を提案、実践することを目的とした今回のインターン。
参加する学生の皆様には「何がしたいかは、何が出来るかで決まる。」をコンセプトに、企業・大学など、社会を織り成す様々な人々の立場から地域の課題を発見・考察し、自分は何ができるか、何をしたいかを考えていただきます。
新たな自分を発見する最高のこの機会に、みなさまぜひチャレンジしてみませか?

詳細・申し込み方法は、下記ホームペーよりご確認いただけます。
◆地域創造インターン in 久留米 ホームページ◆
http://www.tkgroup.co.jp/kurumeis/

皆さまのエントリーをお待ちいたしております。